TOP  ABOUT  PICT  LINK
もう8月か
そろそろコミケの時期ですねぇ。
もちろん今年も行く予定だったりします。
最近は本を買うことよりも友人や知り合いに会いに行くって意味合いの方が強くなってきてる気がします。
まぁもちろん本も買うんですが。
・・・そろそろバイト復帰しないと貯金が無くなるな(´・ω・`)

b0044858_017839.jpg

どっかで描いたような記憶があるフラン。
[PR]
# by kiryu-a | 2005-08-03 00:24 | 落書き
数ヶ月で老けることもある・・・かもしれない
自分のブログの過去ログを見てみた。
・・・全部消したくなったorz

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえのあやまちというものは・・・
いや、たかだか数ヶ月前の事だけど(´・ω・`)
[PR]
# by kiryu-a | 2005-07-20 21:34 | 雑記
金が無いんです
今日はすし~さんとこの東方公民館オフの日らしいですね。
できれば行きたかったんですが、今金欠なんで。・゚・(ノД`)・゚・。
オフ会中にネットラジオの公開生放送もするそうな。
また~り聞かせてもらうことにしよう(´ω`)

b0044858_14212449.gif

可愛くデフォルメするつもりだったんだけど、いまいち可愛くならなかった(´・ω・`)
[PR]
# by kiryu-a | 2005-06-25 14:29 | 落書き