TOP  ABOUT  PICT  LINK
のまのま
最近飲みに行くことが多いです。
飲み会は好きなんだけど、財布が軽くなるのは痛いです(´・ω・`)

b0044858_20195298.jpg

射命丸 文
カラスとか描けなかったorz
花映塚キャラでは文が一番好きかも。
[PR]
# by kiryu-a | 2005-10-01 20:34 | 落書き
んで9月末なわけだが
はい、サボってる間にもう9月末だったりするわけで。
サボリすぎですね(´・ω・`)

今年の夏は何だかんだ言っても楽しい夏でした。
よし、この調子で楽しい秋や冬にしていくかーヽ(´▽`)ノ

b0044858_06476.gif

いいかげん同じキャラばかりなのも問題あるよなぁ・・・
[PR]
# by kiryu-a | 2005-09-24 00:16 | 落書き
コミケ乙
コミケ行った皆さんお疲れ様でした。
今回はいつにも増して色々な方に出会えて楽しかったです(*´Д`*)
あといろんな所に食べに連れて行ってくれました(笑
飯ウマー!酒ウマー!
飲み会とかオフ会とかあるならどんどん誘っちゃってくださいヽ(*´▽`)ノ

次ぎに関東に行くとしたらやっぱ冬コミかなぁ。
行くかどうかはまだわからないけど(´・ω・`)
[PR]
# by kiryu-a | 2005-08-18 00:23 | 雑記