TOP  ABOUT  PICT  LINK
<   2005年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
うわわ
2週間近く放置してしまった_| ̄|○
TOPの賀正ってのもそろそろ変えないとまずいなぁ・・・
来週あたりには更新しないと(´・ω・`)

ところで、第2回東方最萌トーナメントが始まってますね。
初戦から投票数がえらいことになってますよ!
前回の決勝戦の3倍くらいの投票数とは・・・
これはうかうかしてられませんね。
フラン戦にはなんとか支援絵を出さなければ!
[PR]
by kiryu-a | 2005-01-29 01:38 | 雑記
劇場版主題歌だったかな
b0044858_17493115.gif

魂のルフランドール
過去の絵を見たらみんな同じような立ち絵ばっかだったんで、動きのある絵を描こうと思った今日この頃。
動きのある絵って難しいですね(´・ω・`)

さて、今週はテスト&レポートのオンパレード週。
テスト4つにレポート3つだったかな。
レポートはまだ1つしか終わってないし・・・
うぅ、やるしかないか(;´Д`)
[PR]
by kiryu-a | 2005-01-16 18:11 | 落書き
羽が生えてるわけじゃなかった
b0044858_17234823.gif

妹紅。
もはや誰だか・・・
ツリ目だし羽生やしちゃったし。
ってか毎度の事ながら手抜きですね(´・ω・`)

あぁ、明日からまた学校行かなきゃいけない・・・
テストもあるしレポートもあるし、就職活動もそろそろちゃんとしないと。
・・・なんで休みの間にやれないかなぁ_| ̄|○
[PR]
by kiryu-a | 2005-01-10 17:31 | 落書き
萃夢想のネタバレはいつ頃したらいいものか・・・
b0044858_1913928.gif

てるよ輝夜です。
誰が何と言おうと輝夜なんです。
そーゆーことにしといてください(´・ω・`)

年始から更新頻度が下がってますね_| ̄|○
ごめんなさい、東方萃夢想とRBOにかまけてました。
萃夢想は予想以上の出来でしたね。面白いです。
ちゃんと弾幕ってるのが凄いなぁ。
雰囲気もまさに東方そのもの。
あとはパッチでフランドールを追加してくれれば言うことないです(笑
[PR]
by kiryu-a | 2005-01-06 19:10 | 落書き
お正月だよリリーさん
b0044858_23552245.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そんなわけで年賀絵を描いてみようと思ったんですが・・・何か違ったかな?(´・ω・`)
夜雀も酉になりますかねぇ?

あ、昨日更新するの忘れてたんで書けなかったですが、コミケから無事帰ってきました。
1日目は雪が降るとかかなりありえないことになってましたね。
めちゃめちゃ寒くて風邪ひくかと思いましたよ。
まぁ2日目は男達の執念か何かで無事晴れてくれてよかったですが。
とにかく、参加した皆さんお疲れ様でした~
[PR]
by kiryu-a | 2005-01-01 22:31 | CG