TOP  ABOUT  PICT  LINK
<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
いざ約束の地へ
コミケ逝ってきます(´・ω・`)ノシ
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-28 19:30 | 雑記
輝夜描こうとしたけど何故だか描けなかった
b0044858_20301578.gif

どっかプッツンしちゃったフランちゃん
かっこよく描きたかったんだけどなぁ(´・ω・`)
ってか、フランに見えないような気も・・・

更新頻度が次第に落ちてきましたね(;´Д`)
これ以上下がらないようにしないと・・・
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-26 20:39 | 落書き
永琳通販
b0044858_22301358.gif

師匠こと永琳

今回皆様にご紹介します商品は、なんと1度飲めば不老不死の体になれると言われているあの「蓬莱の薬」です!
今回はこの蓬莱の薬を幻想郷ネット5周年記念特別価格にて販売いたします!
・・・みたいな感じで。

ってか、蓬莱の薬って液体なんでしょうか?
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-22 22:43 | 落書き
うさぎうどん
b0044858_19214039.gif

うどんげ
本名が鈴仙ってことを忘れかけてた。

筆ペンシリーズその2。
直感だけでがぁーっ!と描いたら紙に納まらなくなりました(´・ω・`)

そういえば今日は東方らぢぉの放送日らしいですが、バイトで聞けない_| ̄|○
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-18 19:31 | 落書き
105円なのに100円均一と言っていいのか?
b0044858_20535966.gif

魔理沙
100均に行ったら筆ペンが売ってたので思わず購入。
そんでもって早速描いてみました。
普段とは違った感じで描けて楽しかったですよ。
でも消しゴムで消せないのは厳しいね(´・ω・`)

最近なんとなく凹み気味です。
誰か愛をください(´・ω・`)
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-17 21:01 | 落書き
鬼隠し編やっと終わった
b0044858_1830196.gif

タイトルとは関係無く、東方より慧音。
頭にかぶってる物はいったいなんなんでしょう?

ひぐらしのなく頃に、やっと鬼隠し編終わりました。
文章読むの遅いんでやたら時間かかりましたよ(´・ω・`)
うん、確かに面白かった。話題になるだけはあるなぁと。
早く次が読みたいと思わせるシナリオは上手いなぁ。
あと前半と後半のギャップが怖かった(((゚д゚;)))

あー、綿流し編も早くやりたいなぁ。
・・・レポート終わらせたらやるか_| ̄|○
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-15 18:50 | 落書き
飛びます飛びます~
b0044858_1923133.gif

ミスティア
絵をクリックで原寸大表示です。
・・・足描き忘れました_| ̄|○

友人に描けと言われたんで描いてみました。
あの小さな羽で飛ぶには体力いるだろうな、と(笑
まぁ羽が無くても幻想郷の住人達は飛んでますが(・ω・`;)

あ、絵のリクエストは常時受付中ですよ(´ω`)ノ
コメントでも拍手でもOKですので~
東方以外でも描く気があれば描きます。
というか実はここは東方限定サイトではないのですよ。
いや、ホントに(´・ω・`)
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-11 19:08 | 落書き
師走ですよ
b0044858_2048503.gif

リグル
りぐりゅん♪って愛称を付ければ少しは人気が出ないかな、とか思った。
・・・無理かな?(´・ω・`)

レポートとかやってたらひぐらしする暇が取れなかった(´・ω・`)
冬コミまでにやっておきたいんだがなぁ。
そういえば最近はひぐらしの同人誌も結構出てきたみたいですねぇ。
冬コミではどれくらい出す人いるんだろ。
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-09 20:59 | 落書き
ひぐらしってどうなんでしょう
b0044858_1837113.jpg

昨日のに色付けてみました。
もうちょい大きいのはこちら

最近話題の「ひぐらしのなく頃に」をやり始めました。
買ったのは結構前だったんですけどね(笑
最初の方を少しやっただけなんで、まだなんとも言えませんが。
これからの展開が楽しみだ。
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-06 18:46 | 落書き
見慣れてきたからかも?
b0044858_20591826.gif

Ex慧音
キモくなんてないよ!と某氏に代わって言っておこう。

最近Ex慧音の攻撃が避けれなくなりました。
以前より東方やることが少なくなってきたから腕が落ちまくりですよ_| ̄|○
まぁもともとたいしたレベルではないんですが。
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-05 21:14 | 落書き