TOP  ABOUT  PICT  LINK
<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
てゐ可愛いよてゐ!
b0044858_18415823.gif

永夜抄より因幡てゐ
スカート短すぎたかな。

普段はこんな落書きばっか描いてます。
構図とか全然考えないで描いてるから、ワンパターンになりがちです(´・ω・`)
[PR]
by kiryu-a | 2004-11-30 18:45 | 落書き
いきなり使い回し
b0044858_20105085.gif

昨日のCGのラフです。
最初は右手上げてたんですが、なんかおかしかったんで変更。
手も描いてたんですが、あまりに酷かったので自主規制で切り取りました。
手を描くのは苦手です・・・_| ̄|○
ってか今回はペン入れせずにラフ絵をスキャナーで取り込んで、ペンタブでがしがし描いていくってやり方でCG描きました。
描きあがるのが遅かった原因の1つだったりして(´・ω・`)
ラフと言うより描き途中ですし。
PC上で描くとどうしてもあれこれ修正したくなるんですよねぇ。
線画が完成するまでどれだけかかったんだったかな・・・
[PR]
by kiryu-a | 2004-11-29 20:19 | 落書き
ブログ開始
ってなわけで、ブログで絵サイトを作ってみよう企画始動です。

文章も駄目、絵も下手な自分がいつまで続けられるかが心配ですが、まぁちまちまとやっていこうと思います。

b0044858_14561570.jpg

ここを作るにあたってCG1枚描きました。
東方紅魔郷よりExボスのフランドール・スカーレットです。
羽はなかなか綺麗に出来たんじゃないかなぁ。
全体が見たい方は上の項目のPICTで見てください。

CG描くのなんてかなり久しぶりで、完成するのに結構時間かかってしまいましたよ。
ちなみにCGはあまり描かない、と言うか1枚描くのにやたら時間かかる人間なんであまり増えないかもしれません(´・ω・`)
基本的にここでは日ごろ描いてる落書きをちまちまと上げていく予定です。


さて、三日坊主にならないようにガンバロー!
[PR]
by kiryu-a | 2004-11-28 15:07 | 雑記