TOP  ABOUT  PICT  LINK
カテゴリ:雑記( 9 )
2ヶ月ぶりです(´・ω・`)
2ヶ月以上経ってますねorz
せめて1ヶ月に1度くらいは更新しないといけないですね。

・・・それでも少なすぎますか(´・ω・`)


b0044858_22315633.jpg

毎度おなじみしぐれMさんの本にゲストで絵を描かせてもらいました。
モノクロ印刷なのにぼかしとか入れちゃって大丈夫だったかちょっと心配だったり。
[PR]
by kiryu-a | 2005-12-21 22:28 | 雑記
コミケ乙
コミケ行った皆さんお疲れ様でした。
今回はいつにも増して色々な方に出会えて楽しかったです(*´Д`*)
あといろんな所に食べに連れて行ってくれました(笑
飯ウマー!酒ウマー!
飲み会とかオフ会とかあるならどんどん誘っちゃってくださいヽ(*´▽`)ノ

次ぎに関東に行くとしたらやっぱ冬コミかなぁ。
行くかどうかはまだわからないけど(´・ω・`)
[PR]
by kiryu-a | 2005-08-18 00:23 | 雑記
数ヶ月で老けることもある・・・かもしれない
自分のブログの過去ログを見てみた。
・・・全部消したくなったorz

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえのあやまちというものは・・・
いや、たかだか数ヶ月前の事だけど(´・ω・`)
[PR]
by kiryu-a | 2005-07-20 21:34 | 雑記
例大祭お疲れ様でした
ちょっと遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。
会場はホントに大盛況でしたねぇ~
色々な方に会えたし目的の物も買えたし、とても楽しい1日でした。

そんでもってさっそく花映塚をやり込んでいたりします。
今回は対戦型ってことで、賛否両論にハッキリと分かれそうな感じですね。
CPU相手でもちゃんと楽しめるし自分的にはこういうのもアリだとは思うんだけど、やっぱり対戦やってなんぼな感じ。
友人達が家の近くにいないんで対戦はあまりできないかも。・゚・(ノД`)・゚・。
ネット対戦とか出来たらかなり楽しいことになりそうだけど、流石にそれは厳しいか・・・

まぁ使用キャラクターも意表を突いてきたし、今回も東方はやってくれましたね。
他の使用キャラクターは誰なのかとかExステージはどうなるのかとか、製品版が今から楽しみですヽ(´▽`)ノ
[PR]
by kiryu-a | 2005-05-07 14:42 | 雑記
書き忘れてましたが・・・
しぐれさんの本は夏コミの方への出品になるそうです。
代わりに例大祭ではラミカを無料配布するらしいですよ~

さて、もう例大祭まで3日ですね。
地方人なので会場までは夜行バスで行く予定。
帰りも夜行バスなんだけど、体力持つだろうか・・・
とりあえず当日自分は昼くらいからはしぐれさんの所でまったりしていると思います。

そういえば当日は入場制限をかけるかもしれないとの事ですね。
とりあえずまだ知らない方は公式の方を見とく事をお勧めします。
カタログもかなり早い段階で売り切れてたっぽいし、当日は凄い人数になってるかも。
とにかく皆が常識のある行動を行っていれば問題は起きないと思うので、しっかりとした心構えで臨みましょう。
神主様も神妙な気持ちで臨むようにと言ってますしね。

それでは例大祭に行く皆さん、会場で~(´▽`)ノシ
[PR]
by kiryu-a | 2005-05-01 23:11 | 雑記
東の祭りはもうすぐ
b0044858_2204170.gif

しぐれMさんの所の本にゲストで漫画描きました。
と言っても1ページだけの漫画ですが(笑
例大祭で発行されるらしいので、よろしければ是非~

ところで、もうすぐ例大祭ですなぁ。
交通費だけでも結構かかるから行こうかどうしようか考えてたんですが、やっぱり行くことにしました。
知り合いの方々にも会えるしね。
そんなわけで参加者の皆さん宜しくお願いしますね~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by kiryu-a | 2005-04-16 22:09 | 雑記
うわわ
2週間近く放置してしまった_| ̄|○
TOPの賀正ってのもそろそろ変えないとまずいなぁ・・・
来週あたりには更新しないと(´・ω・`)

ところで、第2回東方最萌トーナメントが始まってますね。
初戦から投票数がえらいことになってますよ!
前回の決勝戦の3倍くらいの投票数とは・・・
これはうかうかしてられませんね。
フラン戦にはなんとか支援絵を出さなければ!
[PR]
by kiryu-a | 2005-01-29 01:38 | 雑記
いざ約束の地へ
コミケ逝ってきます(´・ω・`)ノシ
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-28 19:30 | 雑記
ブログ開始
ってなわけで、ブログで絵サイトを作ってみよう企画始動です。

文章も駄目、絵も下手な自分がいつまで続けられるかが心配ですが、まぁちまちまとやっていこうと思います。

b0044858_14561570.jpg

ここを作るにあたってCG1枚描きました。
東方紅魔郷よりExボスのフランドール・スカーレットです。
羽はなかなか綺麗に出来たんじゃないかなぁ。
全体が見たい方は上の項目のPICTで見てください。

CG描くのなんてかなり久しぶりで、完成するのに結構時間かかってしまいましたよ。
ちなみにCGはあまり描かない、と言うか1枚描くのにやたら時間かかる人間なんであまり増えないかもしれません(´・ω・`)
基本的にここでは日ごろ描いてる落書きをちまちまと上げていく予定です。


さて、三日坊主にならないようにガンバロー!
[PR]
by kiryu-a | 2004-11-28 15:07 | 雑記