TOP  ABOUT  PICT  LINK
カテゴリ:落書き( 28 )
師走ですよ
b0044858_2048503.gif

リグル
りぐりゅん♪って愛称を付ければ少しは人気が出ないかな、とか思った。
・・・無理かな?(´・ω・`)

レポートとかやってたらひぐらしする暇が取れなかった(´・ω・`)
冬コミまでにやっておきたいんだがなぁ。
そういえば最近はひぐらしの同人誌も結構出てきたみたいですねぇ。
冬コミではどれくらい出す人いるんだろ。
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-09 20:59 | 落書き
ひぐらしってどうなんでしょう
b0044858_1837113.jpg

昨日のに色付けてみました。
もうちょい大きいのはこちら

最近話題の「ひぐらしのなく頃に」をやり始めました。
買ったのは結構前だったんですけどね(笑
最初の方を少しやっただけなんで、まだなんとも言えませんが。
これからの展開が楽しみだ。
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-06 18:46 | 落書き
見慣れてきたからかも?
b0044858_20591826.gif

Ex慧音
キモくなんてないよ!と某氏に代わって言っておこう。

最近Ex慧音の攻撃が避けれなくなりました。
以前より東方やることが少なくなってきたから腕が落ちまくりですよ_| ̄|○
まぁもともとたいしたレベルではないんですが。
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-05 21:14 | 落書き
ルーターなんて嫌いだーヽ(`Д´)ノ
b0044858_1995652.gif

霊夢
シャーペンで描くと線が薄くて上手くスキャナで取り込めない・・・
芯がHBなのも問題かも。

知り合いとAOCで対戦しようと思って知り合いが使ってるルーターの設定をしてたんですが、いくら設定しても繋がらず(´・ω・`)
何がいけないんだろうか。
そういえば自分の使ってるルーターもいくら設定しても不都合が出るんですよねぇ・・・
それにしても、ルーターの設定は専門用語がごろごろあって解りにくいですね。
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-04 19:18 | 落書き
足の踏み場も無い・・・とまではいかないけど
b0044858_2228344.gif

レミリア
落書きとは言え汚いなぁ・・・

そういえば、今日は部屋があまりにも散らかってたんで片付けてました。
洗濯物くらいちゃんとタンスになおさないといけませんね。
床はある程度片付いたんですが、机の上がまだカオス状態です(´・ω・`)
あぁ、なんかいろんな物が積んであるよ・・・
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-02 22:36 | 落書き
もっと悪ガキっぽいイメージなんです(笑
b0044858_19185761.gif

紅魔郷よりチルノ

・・・自分でも似てないと思います(´・ω・`)
なんで自分の中のイメージとは違った絵が生まれるのだろうか。
この後バイトが無ければ描き直したかった・・・
[PR]
by kiryu-a | 2004-12-01 19:24 | 落書き
てゐ可愛いよてゐ!
b0044858_18415823.gif

永夜抄より因幡てゐ
スカート短すぎたかな。

普段はこんな落書きばっか描いてます。
構図とか全然考えないで描いてるから、ワンパターンになりがちです(´・ω・`)
[PR]
by kiryu-a | 2004-11-30 18:45 | 落書き
いきなり使い回し
b0044858_20105085.gif

昨日のCGのラフです。
最初は右手上げてたんですが、なんかおかしかったんで変更。
手も描いてたんですが、あまりに酷かったので自主規制で切り取りました。
手を描くのは苦手です・・・_| ̄|○
ってか今回はペン入れせずにラフ絵をスキャナーで取り込んで、ペンタブでがしがし描いていくってやり方でCG描きました。
描きあがるのが遅かった原因の1つだったりして(´・ω・`)
ラフと言うより描き途中ですし。
PC上で描くとどうしてもあれこれ修正したくなるんですよねぇ。
線画が完成するまでどれだけかかったんだったかな・・・
[PR]
by kiryu-a | 2004-11-29 20:19 | 落書き