TOP  ABOUT  PICT  LINK
カテゴリ:落書き( 28 )
やっぱり2ヶ月ぶりです
2ヶ月に1回更新がデフォルトになりつつあります。
超だめぽ(´・ω・`)

あ、東方まんがまつりに参加された方お疲れ様です。
自分は行けなかったんですが、聞いた話によればかなり面白かったらしいですね。
ピアノ生演奏とか聴きたかったなぁ。


お詫びと言うかその場しのぎと言うか、とりあえずmixiで使ってたアイコンとか晒しときますね。
b0044858_2230366.jpg
b0044858_2231127.jpg
b0044858_22344664.jpg

[PR]
by kiryu-a | 2006-02-18 22:40 | 落書き
下手だけど好きです
今日はカラオケ行ってきました。
明日もカラオケ行ってきますヽ(´▽`)ノ
最近の曲はラップが入ってるのが多いですねぇ。
なかなか上手く歌えないんだよな・・・

b0044858_22241091.jpg

たぶん初描きの中国さん。
やべっ、また全身描いてないや(´・ω・`)
[PR]
by kiryu-a | 2005-10-08 22:14 | 落書き
のまのま
最近飲みに行くことが多いです。
飲み会は好きなんだけど、財布が軽くなるのは痛いです(´・ω・`)

b0044858_20195298.jpg

射命丸 文
カラスとか描けなかったorz
花映塚キャラでは文が一番好きかも。
[PR]
by kiryu-a | 2005-10-01 20:34 | 落書き
んで9月末なわけだが
はい、サボってる間にもう9月末だったりするわけで。
サボリすぎですね(´・ω・`)

今年の夏は何だかんだ言っても楽しい夏でした。
よし、この調子で楽しい秋や冬にしていくかーヽ(´▽`)ノ

b0044858_06476.gif

いいかげん同じキャラばかりなのも問題あるよなぁ・・・
[PR]
by kiryu-a | 2005-09-24 00:16 | 落書き
もう8月か
そろそろコミケの時期ですねぇ。
もちろん今年も行く予定だったりします。
最近は本を買うことよりも友人や知り合いに会いに行くって意味合いの方が強くなってきてる気がします。
まぁもちろん本も買うんですが。
・・・そろそろバイト復帰しないと貯金が無くなるな(´・ω・`)

b0044858_017839.jpg

どっかで描いたような記憶があるフラン。
[PR]
by kiryu-a | 2005-08-03 00:24 | 落書き
金が無いんです
今日はすし~さんとこの東方公民館オフの日らしいですね。
できれば行きたかったんですが、今金欠なんで。・゚・(ノД`)・゚・。
オフ会中にネットラジオの公開生放送もするそうな。
また~り聞かせてもらうことにしよう(´ω`)

b0044858_14212449.gif

可愛くデフォルメするつもりだったんだけど、いまいち可愛くならなかった(´・ω・`)
[PR]
by kiryu-a | 2005-06-25 14:29 | 落書き
生きてますよ、なんとかね(´・ω・`)
もう1ヶ月の放置なんて当たり前~
そんな状態になっててごめんなさいorz
最近やたらと無気力状態で毎日をだらだらと過ごしております。
・・・駄目ダメだ~。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し気合入れないとなぁ・・・

そういえば知り合いに「俺もしかしたら鬱なのかも」って言ったら
「お前は鬱になるような奴じゃないから安心しろ」
とか言われました。
俺そんなに能天気な奴に見られてるんだろうか(´・ω・`)

b0044858_2151171.gif

最近落書きすらあまり描いてないなぁ(´・ω・`)
[PR]
by kiryu-a | 2005-06-14 22:02 | 落書き
マリッサで行こうと思うんだよ
b0044858_15274394.gif

相変わらず雑です(´・ω・`)

誰も知りたいと思ってない近況報告
・就活やべー
・パンヤおもしれー
・知り合いから頻繁にマビノギに誘われるー
・急に暑くなったー

こんな感じ(ぉ


そういえば東方の新作が発表されましたね。
東方花映塚、今度の東方は対戦シューティングだ!
どんな感じになるのか今から楽しみです(*´Д`)
[PR]
by kiryu-a | 2005-04-10 15:37 | 落書き
しかしフランばかりだな・・・
b0044858_22404370.jpg

ふと絵を描きたくなって描いてみたら、なんだかいつもより時間をかけて描いていたりして。
まぁ相変わらずモノクロですが(´・ω・`)

そういえば前回書いた忙しいとかなんとかってのは、実は就職活動中だったりするからです。
なかなか選考が進まなくて焦ってるところですよ(つД`)
ちゃんと就職できるように頑張らねば・・・
[PR]
by kiryu-a | 2005-03-24 22:57 | 落書き
放置プレイごめんなさいorz
b0044858_22105974.gif

1ヶ月以上放置してしまった(;´Д`)
最近少し忙しいってのと、絵が描けなくなってたのと、その他諸事情が原因です。
特に最近絵を描く気力が全然無くて・・・
元々落書きしか描いてないのに何言ってんだって感じですねorz

まだしばらくは更新が少なくなると思います。
何かの拍子でここに来られた方はごめんなさい(つД`)
[PR]
by kiryu-a | 2005-03-19 22:23 | 落書き